SSブログ

ハリーポッター 金曜ロードshow 賢者の石 出演者 逮捕 [犯罪]

スポンサーリンク




ハリーポッター 金曜ロードshow 賢者の石 出演者 逮捕

みなさんはこの顔を見たことがあるだろうか!?


12274927.jpeg


ハリーポッターの映画を見たことがある方なら必ず見覚えがあるはず。

映画「ハリー・ポッター(Harry Potter)」シリーズに出演していた
俳優ジェームズ・ウェイレット大麻所持の疑いで逮捕歴があることが明らかになった。

ウェイレット容疑者は同映画シリーズに出演し、ホグワーツ魔法魔術学校の生徒でハリーを嫌ういじめっ子の1人ビンセント・クラッブ役を演じていることで有名である。

犯行の詳細はコチラだ。

ロンドン警視庁(Scotland Yard)によれば、
ロンドン(London)中心部で、車内に大麻を所持していたとして逮捕されたという。
大衆紙サン(Sun)などタブロイド各紙は車から少なくとも大麻草10本
(2000ポンド、約30万円相当)を所持していたとのこと。

体がでかい分、摂取量も多いのだろうか??
かなりの量である。

さらに驚きなのが、この後である。

釈放された2年後、今度はロンドン北部にて発生した暴動に関与したギャング集団の一員だったとして、裁判所から2年の禁固刑を言い渡されたという。

陪審員団から暴力的な行動に対する有罪判決を受けたウェイレットだが、
所持していた火災瓶を使用した器物破損容疑については無罪が確定している。ウェイレットは暴動中にスーパーマーケットから盗んだシャンパンを飲んだことを認めている。

まさに筋金入りのワルである。

当然「賢者の石」では彼の活躍を見れるわけなので、
本物の悪行をご覧になってください!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイトリン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。